SSブログ

紅葉狩りに行ってきました [住宅]

SDIM0667-1.jpg

東京近郊の某市営公園です。
動物園と植物園が併設されています。
売店のおじさん(公園の地主)が、今が一番の見どころと仰ってました。
ちょっと期待。
入った途端、見事な紅葉。
人がさほど多くなく、静かでとても良い。
SDIM0724-1.jpg
SDIM0669-1.jpg
12月5日(水)という平日でしたので、空いているのですね、たぶん。
SDIM0662-1.jpg
さほど大きくはないが、池もあります。
SDIM0706-1.jpg
落葉が空を舞い、ちょっと幻想的な気持ちに。

鯉も住んでいます。
SDIM0709-1.jpg
なんと、カワセミも居ました。
17-70mmしか持っていかなかったのが残念。
カメ爺がたむろってました。
SDIM0683-1.jpg
SDIM0678-1.jpg

仕事に集中していて、煮詰まってしまっていたので散歩してきたのです。
あまり有名でないこの公園、意外と気に入りました。
蛍も棲息しているとのこと。春夏秋冬、観るものがありそう。

気晴らし、成功です。

SDIM0699-1.jpg
SDIM0711-1.jpg
SDIM0732-1.jpgSDIM0728-1.jpgSDIM0721-1.jpg

これはワザとではないが、だれかの作なのだうか。
SDIM0735-1.jpg

低い小山になっている公園なので、気は晴れたが体力は使った・・。
でも、とても爽やかな気分になれました。
近くなので、真冬にも行ってみよう。そして春、蛍の季節、夏、そしてまた秋。
祝祭日を避けてね。

(SD-1merrill)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。