SSブログ

さて、登り切れるでしょうか [住宅]

vogue-15.gif



ここのところ、まともな生活を送れていない。

j毎年、年度末になると、仕事の完了物件が目白押しで、
まともに寝ることもできない。
今週はずっと椅子で寝てる。
椅子寝は今週に限らないが
3週間前に風邪を引いて
だぶん、風邪だと思うのだが
過労もあるから
まあ、熱も出たし、39度も

2月24日の金曜日、午前中の監理が終わって、午後の監理に行く間に昼飯を食べていたとき
なんか、ぼぉっとして
仕事の友人に聞いたら
午後は休めと
で、事務所に戻って体温計ったらば39℃
午後の監理をやっていたら、40℃超えていたかも

1日寝たらば熱が下がったから
仕事しようとしたのだけど
頭が働かない
それが、2週間も続いてね
肝心なときに仕事がほぼまったく進まなかった
こういうのを理由にできれば良いのだが、そうもいかない
その時も、やっぱり椅子寝が多かった
自己管理が出来ていないと批判されるだろうから
まあ
なるようになるさぁ

そんな忙しいさなかに
GX1を買うてしまいました
アマゾンだったかな?
まだ室内とコンビニルートしか試写できていない
まあ、あと1ヶ月もすれば、どこかに連れて行ってあげられるだろう

で、
あまりにも椅子寝が多い物だから
椅子を買った
130度まで背中が倒れるリクライニングチェア
オットマン付です

これでぐっすり眠れるぞ




な訳ないか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。