SSブログ

脳内メーカーでは [日記]

遅ればせながら、流行っていた『脳内メーカー』なるものをやってみた。

右が前世、左が現在だそうだ。

なにげに的中かも(笑

昔は闘争的であったな・・・懐かしい。

現在は「仕事関連」は全くないのか・・んなこたぁない!!

2009年5月の連休前後に奈良ですからね。 絶対に行くからね。 連休中の提出があってね。 やっぱり連休以降だがちゃね。 10日はいかがで。 ○橋に12時? 携帯にメールするね 秋になったら・・・。ね。 まったり夏休みしてるのかな。バイトでもしてるのかな。 冬休みですなぅ。 元気どすえ? 2010年04月29日から連休ですね。 どこかに行きたいです。 いかがで。 予定はいろいろ組んでるのですけどね。 世の中、そうそう旨くは物事運ばない。 旅したいところはいっぱいある。 観光地っぽくないところが好みなのですけどね。 なんか凄いな。もう、13年ですか・・。 感慨深い。 I-POD用脳内メーカー入れたけど、同じ結果になるのかな。 まだ試してません。 同じだったら面白い。

で、あっしがよく訪れていたブログ(いまは行方不明)の人をやってみたら、

右が前世で、左が現在。

なんか、前世の頃の雰囲気が現在のような気が・・怒られるかな

でも、真ん中の一文字が・・そのような感じで呼んでみた今日この頃。

メル共なんですがね。逢ったことないんですよね。

かれこれ8年にもなりますが。

今年最後のブログがこれで良いのか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。