SSブログ

SD1の発売が近いらしい [住宅]

SD1.jpg

6月とか10月頃とか、いろいろと噂があります。

今現在、DP1sとSD15を使っていますが、ベイヤー機とは違う表現で、結構好みですね。

仕事にかまけて、なかなか撮る機会が少ないので、SD1はどうしようかと思考中。
まあ、しばらくは作例見て様子見はしますが。

レンズをグレードアップする必要もあるし。

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww%2Eyoutube%2Ecom%2Fwatch%3Fv%3DcjO7ZuFno38
ちょっと古いがYOUTUBEのもの。

でも、価格はいくら?

本日(5-20)発表があったようです。
店頭価格、70万円前後ですか。
そこまでカメラに投資は考えてないなぁ。
発売日は6月10日とか。


仕事用に購入したカシオのカメラ、Exilm EX-FH100、結構乱暴に扱ってて、この間落下させて10分間くらい無反応に。
10分後なにごともなく自然に治ったのです。
が、ちょっと不安になって新しくPanasonicのLUMIX LX5を購入。
同時に革製ケースと予備バッテリーも購入。
1/2.3から1/1.63に。
画質的に不満があったが、仕事用としては買い換えたことで満足のいくものになりました。
CANONとかNIKONとかも考えたのだが、こちらを選択。
理由は・・適当です(笑)
P1000054-1.jpgP1000054-2.jpg
iAオートで撮影。初めのは調整したもの、後のは撮って出し。
後の方が良いかも。
仕事で写真撮るのも楽しくなりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。